カレー&パスタ カルダモン
旭川の春光にあるカレー&パスタ カルダモンのチーズオムレツカレー(サラダと飲み物付き)、945円。

カレーはスパイスが効いていて美味しかった。
本格的な味でなかなか食べ応えあり。
辛さも調節してくれるので、一番マイルドなものにしてもらったのだけど、それでもいい香りだった。

オムレツの中にはチーズが入っていて、とろけたチーズが嬉しい。
チーズとカレーを混ぜながら食べると、更に美味しかった。

この日は昼に来たので、ランチメニューでサラダと飲み物のランチセットにしてみた。
そして、クーポンで日替わりデザートも付いた。

サラダは盛り付けがかわいい。

カレー&パスタ カルダモン

日替わりデザートはババロア。

カレー&パスタ カルダモン

連れが頼んだソーセージカレー、945円。

カレー&パスタ カルダモン

種類の違うソーセージが入っていたのがいいかも。
食べやすいように半分にカットしているのはいいなぁと連れ。

店を出て、ランチ時間はサラダや飲み物が付くので価格的によいけど、通常時に単品で頼むと高めかも?という話をした。
でも最終的には、しっかりしたスパイスのカレーなので、相応なのだろうね。という事に落ち着いた。

カレーの他、パスタのメニューもあったけど、この日はカレーという気分だった。
たまにはこういう美味しいカレーというのも、いいかな。

カレー&パスタ カルダモン
旭川市春光4条9丁目10番10号
TEL 0166-54-5181
11:30〜15:00(LO/14:30) 17:00〜21:00(LO/20:30) 木曜・第3日曜休
30席 P5台程


より大きな地図で サツぽろ、ニッキ。マップ を表示