大通りビアガーデン10丁目世界のビール広場のメニュー

先日、大通りビアガーデン10丁目世界のビール広場に行ってきました。


この日はギネス2杯飲んだ後に、レーベンブロイなどを少しづつもらったような。

世界のビール広場のビールは、
・ギネス
・カールスバーグ
・レーベンブロイ
・サッポロクラシック
・キリン一番搾り

その他に、世界の缶ビールで、白生缶・コロナビール・タイガービール等や、ノンアルコールビールもあります。
(各会場のビール一覧は、大通ビアガーデン2010は今日から に書いています。)

食べたメニューが以下のような感じ。


塩やきそばは定番で、食べやすい。600円。


たこ唐揚げ。700円。
こちらも定番で頼んでしまうツマミ。


たまご焼和風あんかけ。650円。
これは旨かった。ふわふわであんかけがとてもいい。濃い味じゃないので箸休め的にも。
結構ボリュームあった。


島唐辛子一口揚げ餃子。500円。
結構な辛さでビールのツマミとしては最高。でも、一口なのですぐ無くなっちゃう。


ピザ。850円。
お腹が減った時はこれ。旨い。


海老マヨネーズサラダ仕立て。700円。

こんな風に比較的美味しいメニューが食べられる、10丁目世界のビール広場なんだけど。
グランドホテルの関係なのか、この会場のみ16時からしかやっていなかったりする。

メニュー表。

8月に入ると更にビールが旨くなりますよ。

2010年の大通りビアガーデンネタ
ドイツ村
大通りビアガーデン
大通ビアガーデン2010は今日から

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL

    ピンバック

    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ