北○札幌駅パセオ店のまかない海鮮丼

北海道グルメ 札幌グルメ 2012 年 1 月 9 日 google+0 はてなブックマーク0 Evernote


北○札幌駅パセオ店のまかない海鮮丼、880円。

この他に味噌汁、小鉢の漬物が付く丼ぶりのランチセット。

すすきの店では、広い会場をとれる事から、何度か宴会で行った事がある北○。
パセオがリニューアルして場所も少し変わっていた。

この日は海鮮丼が食べたくて。
でもヨドバシに行きたくて。

という事で、途中にあるこの店で少し遅めの昼食だった。
普通の海鮮丼もあったけど。
880円という価格もあり、このメニューにしてみた。

金額が金額なので、量を期待してなかったのだけど。
来ると、ちゃんとした丼ぶりの量になっていて、食べた感があった。

具は、マグロ、イカ、イカげそ、タコ、とびっこ、ホタテ、エビ、いくら等が、胡瓜とがごめ昆布やめかぶ?と一緒になって、意外に美味しい。

めちゃくちゃ美味しい!と言えないのだけど。
この場所この値段このボリュームは、やりおる。と思う。

とはいえ、札幌駅という便利な場所なのが、やっぱり強みなのかな。

北○
北○札幌駅西口パセオ店
北海道札幌市北区北六条西4-1 札幌駅西口パセオ1階
TEL011-213-5005
11:00~23:15、ランチは11:00~16:00 無休

調べたら通販でも売っているみたい。

広告

人気ブログランキング にほんブログ村 blogram

関連記事

    コメントフォーム
    メールアドレスは必須ですが公開はされません

    トラックバックURL
    広告
    ブックマーク
    はてぶ人気記事
    過去ログ