先月、古平町古平温泉2階の休憩室からの眺め。

久々の訪問だったのだけど。
駐車場だった部分に新しい施設がを建築中。

工事の終了は2月末なので、3月あたりから新しい施設になるとの事。

現在の施設も前に来た時から少し変わっていた。
昨年男風呂部分が故障して、元の女風呂を半分に分けるようになっていた。

今の休憩室からの眺めもいいのだけど。

風呂からはその景色が見えないので、新施設は、景色が見えるような浴場になるのかな?と思ったり。
でも、今の校舎を改造した浴場もなかなかいい雰囲気なんだよなぁ。

変わる前に一度行こうかな。

温泉ブログの記事
北海道のいで湯 古平温泉一望館
新版 北海道の温泉 源泉・かけ流しの湯ぶらり湯のまち 北海道 (日本の温泉シリーズ)札幌から行く日帰り温泉&昼ごはん