札幌大丸藤井セントラルのキラキラ名入れ鉛筆昨年、札幌大通りにある大丸藤井セントラルで、鉛筆の名入れをしたら、子供がとても喜んでくれた。
印字した名前がキラキラなのが気に入ったみたい。
今年もまだ残りがあるので使えるなー、と思いつつ道具箱をみたりしていた。

大通りにある大丸藤井セントラルでこの時期にやっている、鉛筆の名前印字サービス。(2022年は4月7日木曜日まで無料。)
いつも通り道にあるので、一度は頼んでみたいなー、と思って頼んでみた。

1ダース以上の無料サービスで数分で出来上がり

1ダース以上の無料サービスなので、鉛筆1箱(12本入)と赤鉛筆2本を買って、頼むと1、2分で印字してくれた。
出来上がったものを見ると、名前が金の箔押し。
その時は「おお!今は箔押しも出来るんだ。」と思って帰ってきた。

札幌大丸藤井セントラルのキラキラ名入れ鉛筆

キラキラ、金の箔押しの名前で喜んでもらう

新学期間近になって、子供に見せたら
「わー!キラキラー!かっこいいー!」
と、とても喜んでくれた。

という事で、昨年の事だけど
新学期でえんぴつを買って、大丸藤井セントラルで名入れしてもらったら、手間もかからないのにめっちゃ子供が喜んだよー
という、私の話でした。

そして、肝心の名前を塗りつぶしているので、楽天の見本↓です。

PR

見本を検索したら、大丸藤井セントラル、楽天にも出店していて名入れサービスもしているようです。
お店で色々見るのが楽しい派なんだけど、今はオンラインで文具揃える家も多いのかしら?

PR

ちなみにうちの子の鉛筆は、上のポケモンですねー。
今は鬼滅の刃の鉛筆は数種類あって、流石、子供文具って流行が早い!って思っています。